風邪気味でもないし
睡眠不足でもない
食べすぎでもない…
それなのに、
ものすごく眠い
やりたいこともあるのに
何にもする気になれない…
そんな時、あなたはどうしますか?
今までの私は
体調不良でもないしと考え
自分自身でつくりあげた
やるべきことを
「やらなくては」と思い
仕方なく取り組んでいました
思うように進まずにイライラしたりしながらも
「やらないとダメなんだ」と
自分をコントロールしながら
もう
「今日は完全に休もう」と考え
思いっきりのんびりと過ごしました
今回は一週間弱続きましたが
思う存分ダラダラと過ごしたら
また気力が戻ってきました
休もうと決断できた自分に対して
成長したように感じ少し嬉しくなりました
心身ともに無理のきかない年齢になると
自分に優しくなれて良いなと思った出来事でした
最後まで読んでいただきありがとうございました